皮膚科での出来事

次女が手と足にイボが出来たのです。まずは長女がやっていたので取り方を知っていました。皮膚科だと液体窒素でやっているのでとても痛そうなのです。なので今回はドラッグストアーに行って液体の薬はどうなのか聞いてみました。そしたらやっぱり皮膚科に行ったほうが良いという答えでした。
次女を連れて皮膚科に行きました。子供もとても緊張していましたが私も泣かないかとても心配でした。ですが泣かずに出来てこちらもとてもびっくりしました。
これが3カ月ぐらいかかるので早く治ればいいなって感じてます。飲み薬とかもっと痛くない方法ができればと感じています。
最近テレビや雑誌で、「女子よりも女子力の高い男子」を多く見かけます。正直、とても迷惑です。男性にそれをされてしまうと、こっちのハードルが上がってしまいます。
私の友達にも一人そのタイプの男性がいるんですが、その子にこう言われたことがあります。「綺麗でありたい、かっこよくありたいと思えば、自然と努力はするでしょ」と。
その言葉を言われた私には敗北感しかありませんでした。「私は、綺麗でありたいと思っても行動を起こしません。起こしたとしても続かない干物女子です。ごめんなさい。」もう潔く負けを認め、謝るしかありません。
自分を高めるために努力する人は尊敬しますし、すごいなと思います。ただ、そんな男性のみなさんに一つだけ言いたい事があります。
「男性のみなさん。女子が安心して住める社会の実現に向けて、ご協力お願いします。」
心よりお願い申し上げます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ